SSブログ

1.5万ね

年1回の互助会忘年会があったとさ。
今年は思うところもあり、余興には出ないつもりだったんだけど、事務局から「ぜひ出て下さい!」とばかりに頼まれたのでまぁ出すことにしたよ。
(数が少なかったから、ってのが大きい理由だけどね)

でも、それを本番2日前に頼まれてもねぇ。
ペアとして1年目の後輩を巻き込むことにして(ゴメンよ)本番前日にうちあけ、ネタを考える事にしたよ。
とは言っても、みんみんちゃんの何かをする、程度しか決まってないよ。
一晩寝ながらネタを練りましたよ。

結局クイズを出す、ということで、本番日ににダイソーとユニクロで物品をゲットし、コスプレ用品を仕上げたよ!

最終打ち合わせを会場へ向かう車の中10分程度でまとめ上げたとさ。

ウチの妖精みんみんちゃん・・・のはずが、子供たちからは「ようかい!ようかい!」と言われたよ。
ま、盛り上がったからいっか。

DSC_2041.JPG
参加賞頂きました!1.5万ね。山分けしないとね。

今年はくじ引きで3等賞!
DSC_2040.JPG
かりんとうセットを頂きましたが、持ち帰ったのは1個のみ!配っちゃったよ。

さ、二次会に誘われることもなかったので妻たちがいる忘年会会場へ。
あ、会場はいつものお友達んとこね。

1次会で食べたはずなんだけど、また色々ごちそうになりました。ごちそうさま!
タグ:イベント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

料理している!いいパラパラ感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。