SSブログ

いいパラパラ感

息子の手料理第3弾、第4弾の紹介だ!
12月21日はおれはクリパでいなかったんだけど、この日も息子は作ったらしい。
翌日の弁当に入れてもらえることになったから楽しみにし、お昼に見た。
DSC_2059.JPG
これ!パエリアなんだって!
サフランの色ではないけどいいパラパラ感で美味しかったな。

あ、この上のトッピングはおれが「顔」にしてみただけだから。

さぁ、第4弾!

12月23日にじいちゃんばあちゃんにウチに来てもらった。
ちょうど子供らがトップにいく日だったし見てもらおうかな、と思ってね。
さきにこっちを書くと、息子はその日はテスト。クロールで25m泳ぐというヤツ。
前回も合格したけど今回もソツなくこなし合格!やったね!

娘はダンス。新しい曲を練習しているのかな。最後には電気を暗くしてこっち向きでしてくれたよ。
あとで先生に聞いたら「お父さんが見てくれてて楽しそうでしたよ」だって。
それを娘に聞いたけど「べつにぃ〜」と照れてたね。
じいちゃんは「歌の練習はさせなくていいのか?」と、アイドルにさせたいのか?と思える意見だったよ。

さて、夕飯を一緒に食べた。メインは鍋。
でもここに息子の料理も披露!
昨日から仕込んでたという料理は・・・
DSC_2062.JPG
DSC_2063.JPG
サーモンのマリネとカラフルジャガイモを使ったジャーマンポテト!
じぃばぁも喜んで食べてくれたよ。よかった!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1.5万ねいや、ならんて!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。