SSブログ

見たのは「PAN」ね。

今日はちょっと早起きして出かけたよ(ただしお母さんは留守番ね)。
どこへ向かったかって、明和のイオン。1時間ぐらいかかったかな〜。

まず到着して朝ご飯。
DSC_1929.JPG
クロワッサン鯛焼きをまず注文。コーヒーとのセットだけどそのコーヒーがうまく抽出できず、待ってたけどやっぱりムリで返金となっちゃった。
でも新商品のアップルクロワッサン鯛焼きをサービスしてもらっちゃった。
しかしこれ、ぐるっと一周回ってアップルパイに戻った、って感じだよね。
それとミスドね。

さて、腹ごしらえをしてから映画「PAN」を見たよ。
DSC_1930.JPG
なぜかスヌーピーを写真撮っているけど、見たのは「PAN」ね。
ピーターパンがそれになる前のお話し、みたいな感じで、初めは後のフック船長と仲良かったんだねぇ。
ま、楽しかったね。

それが終わってせっかくだから靴屋に寄った。
前から探している娘の長靴、気に入ったのが見つかった様で良かったよ。
DSC_1931.JPG
明らかに予算オーバーだけど、ま、いっか!

ウチに帰ってからはフリーランサーの忘年会まで寝たよ。頭が痛くて。
でも起きても(しっかり寝られなかったし)やっぱり頭痛。薬をのんで何とか治まったから良かったけどさ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全部肉入りやん!忘年会第一弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。