SSブログ

忘年会第一弾

土曜日、娘は図書館に行きたがるんだけど息子はあんまりみたい。
とはいっても怪傑ゾロリは読みたいから、じゃあ自分も行かないとねと言うんだけどなかなか乗り気でない。
おれも出掛けたいから付いていってもらわないとこまるから何とか説得したよ。微妙に不機嫌だったけど。

で、図書館に行くのを見送ってからおれはどこへ行ったかというと、髪を切りに行ったのさ!ホントはもう1週間先にしたかったんだけどみんなからの要望(クレームともいう)が強かったからしかたなしにね。

その後職場に行って20分ほど仕事してから忘年会第一弾。
DSC_2011.JPG
んまい料理でしたな。
DSC_2013.JPG
何だか懐かしのピンポン玉リレーをして優勝!その商品は特上お寿司!…のパッケージをしたおかき、珍味だったよ。なかなかいいチョイスだったね!
DSC_2018.JPG
タグ:ご飯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。