SSブログ

下書き保存していたものを公開とします!

さてさて、ほんとお久しぶりです。
といっても今日のところは新作ではなく・・・これまで書きかけで下書き保存していたものを公開とします!
とは言え、書きかけだった2007年のものが中心で、その時の記憶はもうありません。
なのでとっても中途半端な状態ですのでご理解のほどを!

デザートにバナナ・ブドウ・オ・レ

プチショック

「あ、ここか!」ってかんじ

娘と妻が一二を争ったよ

反射率アップ!かな??

来て正解だったよ!

定常波

娘は一瞬きょとん

高速使わなくても1時間半

「こんな道、通ったっけ?」

緊張したね

しばらく通えるかも

ちゃんとセッティング

ソプラノに予約いれた

「Happy Anniversary」

さっそく空気が入って

恒例のミカン

全部甘いじゃん!

「棒で練る」から

まずてはじめ

2007年8月〜2009年11月の記事です。下に来るほど新しいです。

今回のは連続しているわけではなく、ちゃんと写真の入ったものも間にあったりします。
チェケラ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。