SSブログ

3年目の(だったかな?)ヘブンスそのはら

3年連続のヘブンスそのはら、詳しくはフリランのブログを参照を。
P1300458.JPG
さて、書ききれなかったことを書こうかな(というか、後で思いだしたもの)。

コブは娘はビビりすぎてなかなか入れず。でも、ゆるいところを弟に引っ張られて入っていったらなかなか楽しそうだったよね。
もう一つ、実質滑れるコースへのリフトは2本、でもそのうちの1本は降りるところが少し高いものだから、息子はそっちに行くのを怖がる。
まーそれぞれでしたね。

妻は新しい板でスイスイ滑れるようで良かった、でもバーンが荒れてくるとちょっとツラかったようです。
板もガリ傷がついちゃってて落ち込んでました。

行き帰りは2時間、雪無しで楽だったな〜。

2016/03/31記載
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。