SSブログ

ドラえもん全巻のこと

今日は非常に?残念な?お知らせが・・・
去年のサンタさんにもらったドラえもん全巻のことなんだけど、宿題をしなきゃいけないのに10分の間でも「ちょっと休憩」とかいいながらすぐにドラえもんに手が伸びる。
もうだめだよね。前から何度言ってても一緒なんだもん。

キレた妻が手の届かないところ(=2階)へ持って上がりました。
DSC_2634.JPG
がらんとなったリビングの本棚。やれやれだね。

あ、そうそう、今日はインフルで出停だったんだけどインターネットのサービス切り替えがあり、まぁ立ち会うことになったのさ。
分かってしまえば大して問題はなかったんだけど、向こうの要求するセットアップの内容確認がおれがいなけりゃ結局分からなかったわけで。
妻に「おれがインフルでよかったねぇ〜」と言ったら「2週間前からこの日を予測していた(私が)すごくない?」だと。
おいおい、おれがいなくて困ったのは自分だろうに。やれやれだね。

もう一つ、こないだから調子の悪いロドスタですが、今日気合いを入れてCPUを覗いてみたよ。
DSC_2632.JPG
結果、何か不具合が起こる様な状態ではなかったね!ま、よかったけど。

あ、更にもう一つ。ピアノの調律も今日だった!
眺めてるだけだったけどスゴイね。レバーで調整してるのは見えるけど、聞いてても音の違いは全く分かりません!訓練次第だって言ってたけどね。コチラにはなぜかお茶が出てたよ。
インターネットの人は雨の中外の作業もあって冷えてたろうに、何もなかったんだよね。

スキーブーツのチューニングは、また今度!!

2016/03/09記載
タグ:ウチのこと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋めし狙い鼻からグリグリ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。