SSブログ

名古屋めし狙い

この土日はお勉強でした。
高齢者の医療についての資格をとるための講習会。朝〜夕方までホントびっちりとお勉強でした!
普段まじめに勉強していない分野ではあるものの元々興味はあったし、まぁよかったかなと。
ちゃんと修了書ももらえたしね。
しかし、名古屋まで通いってのも大変ですな。
さて、食べたものを披露しよう。
1日目昼。
DSC_2608.JPG
はいこれ!お寿司となれば気合いも変わってくるよね!さすが、分かってらっしゃる。
1日目夜。
DSC_2612.JPG
味噌煮込みうどん!風邪っぽかったのもあって、あったまるものにしようかと。名古屋めし狙いで。
まー実際は探すのに手間取ったから結構汗だくになったんだけどね。
2日目昼。
DSC_2613#1.JPG
これもまた、お上品なお弁当でした。しかし、ほかのグループはメンバーで会話が盛り上がる昼休憩だったのに、ウチのグループはそうでもなかったな・・・。
2日目夜。
DSC_2617.JPG
あんかけスパ!これは前日のご飯を見たFB友達からのオススメ、になるのかな?
サラダまでつけたら結構なボリュームでした。

そして、月曜にある送別会に向けて、東急ハンズでペーパーウェイトを見に行き、いいのがあったからゲットはできたものの・・・。
次回に続く!?

2016/03/09記載
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。