SSブログ

お気に入りのキャラを描かせてみる

今日は仕事。ま、GW中なのでそれほど大変でもなかった、かな。
さて、娘の作品を紹介しよう。久しぶりに「せんせい」を出してきてるんだけど、ずいぶんと絵が描けるようになった。
まずは、いろんなのを描いてある「せんせい」と、自慢げな娘。
DSC00791.jpg

←「どぉ!?」

この写真の中で描いてあるのは「服についているボタン」らしい。
何とか円が描けるようになってきたところ、その中にも円を描くようになった。
それだけですごい!と思ったんだけど、じゃあ、おれもよく描いている、娘のお気に入りのキャラを描かせてみることにした。
「輪郭描いて、ここに鼻を描いて、目はここね」ってなぐあいに指示はしたけどおれはペンには触らずに描いてもらったよ。
そしたら、こんな風に完成!
DSC00792.jpg

←な〜んだ!?


答えは・・・


すごいでしょ!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。