SSブログ

娘もハンバーグは「い〜!!」

機嫌の悪い娘と妻のために何かせねば!&GWらしく家族でおでかけ計画
イオン明和ショッピングセンターへ。
雨だったけど車のウィンドウの撥水が良く効いてて良かったよ。
まずは遅い昼ご飯で腹ごしらえ。オムライスやさんにした。そんなに大きくなくてちょうど良かった。トマトソース&チーズのとアスパラ&ビーフシチュー。
娘のものを色々買ったよ。
まず半袖のシャツ。これはお揃いで妻も買ったよ。といってもなんだかんだでキャミソール。何着試着して、何回回ったか??その後で娘にもキャミあったけどサイズがなかった。
サスペンダーも買ったしね。
帽子は色々見たけどピンとこず。おれとしてはキャップがいいんだけどね。
次!牛銀のレストランに行ったよ。受付した直後に(正確には直前)受付締切!
その後来た人たちは断られてた。
でも、本店の仲居さん?が「ちょっと聞いてあげるよ」みたいな感じでええんやろか?って見てたけど、結局ちゃんと店に引き込んでたからさすがだなぁ。
ウチが食べたのは、ハンバーグ定食と洋風牛カツ丼。デミソースだけどそれぞれ。うまかったよ!娘もハンバーグは「い〜!!」って!
個室風でゆっくりできた。その後はアピタに行ってパン買った。その他にも色々見て腹ごなしできた。

ま〜いいGWになったんじゃないの??

イオン明和ショッピングセンター


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歩く歩く!管理会社に電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。