SSブログ

アホみたいに暑い日

この日は朝起きてちょっとビックリ。
DSC_2552.JPG
なんと!雪が積もってたよ!3月に入ってからそんな積もるなんてね。
ことしはアホみたいに暑い日が多い冬だったのに!
で、いつもの様に江戸橋に写真を撮りにいったんだけど・・・
DSC_2559.JPG
あちゃ〜事故ですわ。車が90度横を向いてたね。
大丈夫だといいんだけどな。学校の先生も児童の誘導に来てたよ。

そして、雪が降ったから、ではないんだけど、アルペンに行ってこれを買ってきたよ!
DSC_2564#1.JPG
じゃ〜ん!妻の新しいスキー板!
なんと、もう冬用アイテムは片付け始められていて、半ば無理矢理見せてもらったよ。
で、なんともすごいことに旧モデルではあるものの、半額!いや、定価はもう少し高かったし。そして世界最軽量!確かに軽い!で、中級モデルということで即買いでした!
子供らと同じメーカーだし。いい感じではないかい!?

2016/03/09記載
タグ:ウチのこと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。