SSブログ

神経集中してるから

今日は久しぶりの籠もり仕事の日!
なかなかうまくいったのではないかい?終了想定時間よりずいぶん早かった!
いつもこういくといいんだけどな。
さて、「籠もっている」ところから出ての後の処理ってのをしなきゃいけないんだけど朝から神経集中してるから眠いんだよね!
定時過ぎてから19時までの間に昼寝をして、その後の会議までの間にやったよ。
そうそう、その会議なんだけど19時から21時なんだよね。
いつも泊まり仕事に日にやることが多いから気にならないんだけど、今日みたいにそうではない日には19時まで待たないといけないのがつらいね。
会議が終わった時にたまたま部長がいて「こんな遅くまでやってるのか!?」とおどろかれちゃったよ。

そうそう、今日は娘の予防接種の日でした。
ちょっと顔見に行こうかな〜と思って行ってみると、なんと、大泣き!
病院の玄関は行ってしばらくはよかったらしいんだけど、白衣が見えたら泣き出したらしい。
おれに「だっこぉ〜!」と言ってくるから抱っこして体温計ったよ。
大丈夫だったから診察室に入って注射してもらった。
注射そのものは痛くなかった様子だけどなんにしても怖いのか泣いたのは止まらず。
結局売店でアイスクリームを買うことによりなだめられたよ。
は〜「医者嫌い」が定着するんかなぁ〜!?!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「きれ〜」とか言ってるし2007-08-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。