SSブログ

いつの間にか妻はいなかった

午前の仕事は机の上の片付け。処分する書類を片付けたら少しはすっきりしたね。
そのほかにもデスクワークをやったよ。
お金をおろして支払いしてうちに帰って焼きうどんを食べた。
初のスイカ食べた!
で、今日は妻のママ友からベビーベッドを譲ってもらえるってことで待機してた。
あがってもらうつもりで部屋の片付けをしたんだけど用事があるっていうので玄関先だった。
ありがとうございます。

その後寝た。(←昼寝?)
娘はなかなか寝ず。おれの方が早かったか?
いつの間にか妻はいなかった。どこへ??

20時頃に起きて温泉に行くことになった。
そこでご飯もね。
インド風カレー(辛い)、黒胡椒トンカツ。

久々にサウナに入った。6〜7分かな。かなり汗が噴き出したよ。
で、-300gだった。

本屋で北海道の本を見てたけど結局買わず。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。