SSブログ

ぐるぐる

明日のカムバックナースの準備。職場ではなんだかんだであちこちに振り回された。 しかも隙を突いてくるように余計な仕事を回してくるし! 定時過ぎたらPHSオフにしたったよ!帰ろうと思ったら先輩に捕まるし・・・。40分ぐらいか? うちに帰っての続き、娘が寝てからと思ってまずは一緒に寝室に行ったけど寝ない〜。 自分も半分寝ながら待ったよ。 で、寝てから作業開始!なんだかんだで4時回ってた。直明けなのにおれってすごい!! 最近の娘:やたらと回る。1.自分だけでぐるぐる2.おれの周りをぐるぐる3.おれの足を軸にぐるぐる。楽しいんだろうね。 久々の餃子、野菜とこんにゃくをふんだんに使ってうまい!皮が自作ならよりうまそう。 フォトショップの認証したことにより体験版から製品版になった、けどExtendedじゃなくなったよ! 体験版のままならExtendedだったのに!って、ずっと体験版はムリだし!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地元の花火大会kamubakkuna-su ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。