SSブログ

家庭料理って偉大だね!

尾鷲からの帰り道あじさいを見に行った。一人でね。しかしそこでウチの職員に会ってびっくり。
にしてもちょっとピークは過ぎつつあるかも。仕方ないけどね。

途中の「茶や」で大判焼き購入。小腹を満たせたね。
その奥に進むと風穴があって涼しいらしい。でも引き返した。また次回だね。
蛍もみれるんだって。へ〜。

帰ってから月見そば。とわりだからうまかった!
んだけど、結局娘にも取られる。しゃーないよね。
その後昼寝!しすぎて夜になった。
夕食をゲットするためマックスバリュに行った。それぞれ好きなものを買ってうちで食べる。
・・・んだけど、やっぱいけてない。何でかって、一口目はうまくてもすぐ飽きる。
やっぱ家庭料理って偉大だね!
マンゴーはうまかったよ!!娘も食べまくり!って、結局一番食べてないかぁ!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「短いっ!」無駄足に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。